magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ご無沙汰してしまいました お元気ですか?
こんにちは  陽子です

すっかりご無沙汰してしまいました

寒波到来ですが
みなさんおかわりないですか?

寒いと 身体だけでなく
頭の動きもゆっくりになりますね


「この頃 ブログもスタッフさんだけで
 寂しくなりました」

とお便り頂きました

ごめんなさい
&ありがとうございます

去年より セラピーの方が多忙になり
おまけに長年のいろいろが積み重なったのか
肩を痛めてしまい
(いわゆる五十肩というものです・・)

お庭の現場作業を
わたしは引退させていただきました

それでも
お花の準備や仕入れや いろいろには
関わっていますので ご安心くださいね

なにより わたしにとって
植物との時間は 
心の栄養であることは
変わりありません

ほんとうに いつも どんな時も
植物たちは 素晴らしい味方だと感じています


花の好みも相変わらず
キンポウゲ科が好きです

ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18010085.jpg

好みの色も相変わらず(笑)
地味ですね

好きなものって やっぱり変わらないんだな


ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18022464.jpg




近くの山 六甲山での雪景色も
わたしを癒やしてくれます


ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18000984.jpg


ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18043673.jpg


ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18050104.jpg


また全国で雪が降っていますね


雪は美しいけれど
寒さはほどほどにして欲しいという
我儘ものですが


春まであと少し

みなさんも どうぞご自愛ください



ご無沙汰してしまいました お元気ですか?_e0232798_18130783.jpg




armonicaはあなたの花を咲かせます


http://www.armonica-g.jp




by armonica-g | 2018-01-22 18:14