magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
オープンガーデン 終わりました
スタッフ 敦子です

オープンガーデンが
盛況のうちに無事終了しました
ありがとうございました

今回のオープンガーデンは
気温が比較的暖かく
たくさんの方にいらしていただきました

それぞれの方のそれぞれの苗のチョイス
想像もつかない色の組み合わせが生まれ
一緒に選ぶ私たちにも刺激的
花の組み合わせに正解はないから
自由自在で とっても楽しい٩( ᐛ )و

オープンガーデン  終わりました_e0232798_07524979.jpg

オープンガーデン  終わりました_e0232798_08064677.jpg

これから あちこちのお宅に
苗を持って植込みに回ります
ステキな花壇や寄植え鉢ができるよう
想像をふくらませ
ワクワクドキドキしながらお邪魔します

オープンガーデン  終わりました_e0232798_08075517.jpg

オープンガーデン  終わりました_e0232798_08082771.jpg

アルモニカ・カフェも大好評でした
オープンガーデン  終わりました_e0232798_11364916.jpg

オープンガーデンに関わってくださった方
皆さんにSpecial thanks♡

次回は春に開催予定です
しばらくお待ちくださいね

オープンガーデン  終わりました_e0232798_08141721.jpg






armonicaはあなたの花を咲かせます
http://www.armonica-g.jp/




by armonica-g | 2016-11-15 07:38 | お知らせ