magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
アルモニカの庭づくり2
春が来ると お庭を作った方々から
お花の写真とともに
「毎日楽しいです ありがとうございます」 と
喜びの声が次々と届いて
施工したわたしたちも とても嬉しいです

冬は枝だけで 土がいっぱい見えていても
春になると 次から次へと花が咲き
カワイイ芽が吹いてきて

あぁ こんなところからも葉っぱが・・

いつの間にか土が見えないくらい広がってくる

それはもう わくわくする毎日だよね

アルモニカの庭づくり2_e0232798_20104213.jpg

ベロニカ・マダムマルシェ


アルモニカの庭づくり2_e0232798_205089.jpg

冬には地上部が何もなかったイカリソウ・サルフレーム


初めての年は木々たちもまだ細っこいけど
数年たったお庭では みんな見事な咲きっぷり

オープンガーデンをされる方々は
バラの虫退治や 雑草たちと戦い(笑)
細部にわたってお手入れも念入りで

わたしもまた armonica gardenを見直す刺激を頂ける

アルモニカの庭づくり2_e0232798_206384.jpg

アロニアの花



たかが庭なんだけれどね
熱意というか 愛というか こもってしまうんだよね

そこで生み出されるハーモニーは感動です

言葉では表現できないくらい 美しい

住んでいる人に愛されているお庭って
その場所に立ったときに わかる!

とにかく気持ちいいんだ

ふわっと包まれる
ほっと癒される

そんなお手伝いをさせていただいていることが
わたしたちも幸せだなぁ としみじみ

アルモニカの庭づくり2_e0232798_2082972.jpg

シラキとモミジ


そしてまた 今も新しいお庭と向き合い中

プランの段階で わたしの中にイメージが湧くんだけれど

それが どんどん立体化して 視覚化して
さらに色づけされていくまで 何度造園しても
緊張する

でもね やっぱり とっても素敵に出来上がるから

すごいな~~~って

現場スタッフ 職人さん
そして植物たちに
思うんだな




アルモニカはあなたの花を咲かせます


アルモニカの庭づくり1
http://armonicag.exblog.jp/22759696/


armonicaの庭づくりについてのページです

armonicaの庭づくり

施工アルバム







 
by armonica-g | 2016-04-19 20:13 | 庭づくり