magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
大切にしたいものを 大切にできること
わたしたち人間だけでなく
言葉を話さない植物たちも

一緒にいてくれる存在があると
命 輝く

言葉を話さないからこそ
相手のエネルギーを感じる
それが 自分へ向けられているものか
無意識のものなのか・・

目の前の ひとつ ひとつの存在を
意識しながら 丁寧に暮らそうと思うと
そうたくさんのものとは 関われなくなるね
多くのことはできなくなるね

でもそれでいい
それがいい
と わたしは思う

大切しにたいものを 大切にできること

それはとっても自由で 豊かだ

大切にしたいものを 大切にできること_e0232798_9362723.jpg


将来のことを心配して 不安でいっぱいになるなら
それもいい

でも 今ここには

とっても綺麗な緑があるよ
可憐な花が咲いているよ


 どっちを選ぶ?

 本当は どっちを選びたい?


大切にしたいものを 今 大切にしようよ

未来は今を通って 創られていくから

大丈夫

必要なことは 今ここに起きているから

安心して受け取って
by armonica-g | 2015-06-03 09:36 | 想いのままに