magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
宝塚オープンガーデンフェスタ
宝塚市のオープンガーデンフェスタ が始まります
4月23日(木)~27日(月) 

armonicaで庭づくりさせていただいたお客様 お2人が
参加されています

この機会にぜひ行ってみてくださいね


南口の高島さん (Aエリア24番)

宝塚オープンガーデンフェスタ_e0232798_1921997.jpg


施工アルバムに5年前の様子が載っています
南口のTさん



野上の島原さん (Aエリア22番)

宝塚オープンガーデンフェスタ_e0232798_1924885.jpg


こちらは去年施工させてもらったお庭です

その時の様子は こちらです


どちらも日当たりがよく 広々したお庭です
そこに立っただけで 包まれてリラックスします

住んでいる方からの愛を受け取って
庭の命がリラックスしているから
人と自然が調和しているから

ぜひ そんな空間に
やさしく足を踏み入れてみてくださいね

開催時間はそれぞれなので
詳細はガーデンフェスタのサイトで確認してください
もしわからなければ armonicaにご連絡くださいね
by armonica-g | 2015-04-23 07:17 | お知らせ