magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
頑張るのではなく 踏ん張る
時間刻みのスケジュールに 心が乱れないようにするのが精一杯で
ここを書く余裕がありませんでした

それでも 覗いて下さっている方がいて
ありがとうございます

仕事も 家のことも 完璧は目指さないけれど
手を抜くことなくやりたい って思う自分と
あー もういっぱい って訴える体と

そのせめぎ合いがピークになると
坐骨神経痛が発生する

腰に力がはいらないと やる気が起きない
気持ちがついていかない

腰って大事だな と今回は痛感した

頭がいっぱいにならなければ
腰は踏ん張れるような気がして

やり抜きたい自分の気持ちを確認することができたら
だんだん 腰に力が入るようになってきた

プレッシャーに負けると 腰がくだけるんだ・・

和道ヨガで教えてもらった 腰力
足袋と 地下足袋効果もあってか
すっかり快復しました

  頑張るのではなく 踏ん張る

踏ん張りたい時に やり抜くことができる自分を感じられたことは
大きな変化だな

褒めてあげよう

黙ってサポートしてくれる仕事仲間の存在も
とってもありがたいのです

心だけじゃなく
腰でも支え合っているのかも



頑張るのではなく 踏ん張る_e0232798_2132568.jpg

by armonica-g | 2014-06-13 21:32 | 想いのままに