magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
I love you because I am LOVE
晩春 一日一日緑が濃くなって 花が多くなって
目に映るものがどれもイキイキしていて 幸せ

パロッティオプシスという名前がついていた レアものです
今年はいっぱい咲いてくれて嬉しい
こういう微妙な色が 女性は好きなんだよね
I love you because I am LOVE_e0232798_17422191.jpg


ここはいろんな人が読んでくれていて
感想をメールでもらうこともよくある
(どうぞ 遠慮なくコメント書いてね)

今日はね 素敵な葉書が届いた

彼女は私がまだ仕事を始める前 37歳くらいのとき
HPの掲示板(懐かしい響き・・)で 知り合った

人には言えない悩みを 抱えていたころ
仕事を始めたころ 家を出たころ
そしてだんだん落ち着いてきたころ & 今

たまにメールをやりとりするだけだけど
「いつも見てるよ」 って言い続けてくれている人

そんな人がほかにもいること 感じてる
嬉しいなぁ。。

「最近ブログの書き方がかわってきたように感じて
 ハガキ書いてます」 って

うん 自分でもそう思う
ハラが括った感じ

誰にどう思われてもいい
自分を生きよう  ってね

年齢もあるんだろうな

できるとか できないとか
知ってるとか 知らないとか
年上とか年下とか 男とか女とか

いろんな縛りや規則が めんどくさくなって

そこにハラの力をどーんと共鳴してくれる人たちがいて

背中を押されるのではなく
ハラが躍動して 口が勝手に言いました
手が勝手に打ちました・・   みたいな感じ

たまーに批判を感じることもあるけれど
そこに新たな気づきもいっぱいあって

さらに愛が深くなることを 体験中

愛って 体当たりしなきゃ 体験できない

私 ようやく肉体があることを 
受け入れられるようになったみたい
今生 間に合ってよかった~

いつからか私と一体化していた森の精は
少し前 森に還っていったのです


見守ってくれているいろんな存在に
ありがとう

I love you because I am LOVE.


  しっくりくる日本語がまだ見つからなくって 英語でごめんね



I love you because I am LOVE_e0232798_1841199.jpg












 
by armonica-g | 2014-04-14 18:03 | 想いのままに