magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
春 真っ盛り
寒い週末から一転して お日様さんさんのこの数日
庭も一気に色づいてきました
春 真っ盛り_e0232798_17203943.jpg

色鮮やかなミツバツツジ
偶然 アネモネやビオラの色がリンクして華やか
春 真っ盛り_e0232798_17213368.jpg

キンポウゲ科が好きなわたし
生物学的なことはわからないけど
花芯が女っぽくて美しい 

庭の奥ではジューンベリーが満開
春 真っ盛り_e0232798_13481341.jpg

今年も実がいっぱい期待できそうな咲きっぷりだ

今日は今から寄せ植え講習です
さっきも知らない方がいきなり覗いてくださったり
春の陽気は 人を動かすね

armonicaチョイスのお花いろいろ 増えてます
珍しくてそよそよした子から 嫁にいくー
みなさん繊細な感性をお持ちです

春の低木たちも咲き始めて みんな可愛い
みたい方 ご連絡くださいね
っていうか みてやって欲しいな~

mailあっとarmonica-g.jp (あっとを@にかえてください)


初夏のオープンガーデンは5月12日からの予定です
by armonica-g | 2014-04-09 14:01 | 植物の不思議な力