magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
純粋な意識
梅雨が明けの暑さがあまりにも強烈で
いったいどうなっているんだろう・・ と思わずにはいられません

暑い中の造園は 無事に終わりました
芝生の庭から 草木の庭へ
四季の変化を ご家族で愉しんでもらえると嬉しいな

汗だくになった二日半でしたが
おかげで全て出し切った感じがしています
出し切ったあとは
気持ちがひっぱられることがありません

後ろ髪がひかれるときは
どこか想いが残っているのでしょうね

今ここにいながらも
今を意識していても

心がどうしても 過ぎたこと ここにいない人のことなど
目の前のこと以外に向ってしまうこと
ありますね

そんな自分も気づいて 受け入れてあげる

気づいていたら 今と繋がっているからね

でも 今の豊かさの扉をあけるのは
過去の自分がいないとき です
純粋な意識でここにあるとき

自然の中にいくと
圧倒的なパワーで その意識に引っ張られ

ただただ 命を感じるね

守られている 繋がっている

すべてはひとつ 


純粋な意識_e0232798_16050100.jpg



それを思い出したくて
森へいく













 
by armonica-g | 2013-07-14 16:01 | ガイアの恵み