magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Sさんのお庭 バラたち
美しく咲いているバラたち

Sさんのお庭 バラたち_e0232798_74443.jpg

フレンチローズ  シャンテ・ロゼ・ミサト

Sさんのお庭 バラたち_e0232798_74441100.jpg

イングリッシュローズ  ア・シュロップシャイア・ラド

ゾウムシに蕾をやられているのですが
それに負けないくらいの蕾の数!
ゾウムシさんたち 摘芯してくれているのかも

「思い切ってやってよかった~
 すごく明るくなって 気持ちが全然違う」

と とても喜んでくださっています
ご主人も毎朝カーテンを全開して 花を見ておられるそうです
嬉しいですね

たしかに 一歩庭に入ったとたん 感じる気配が全然違う
ふわ~ って何かに包まれるみたいです

植物たちと 住む人との心が通い合っているからこそできる

庭全体の 柔らかく優しい気配です

これってね すべてのお庭に感じるわけじゃないのです

お庭の雰囲気 エネルギーは
住んでいる人が創っていくもの 
by armonica-g | 2013-05-24 07:48 | みなさんのお庭