magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
Yさんのお庭
2年前 ご縁があって広島の福山市まで
お庭づくりに行きました

植栽の朝は 雪が積もっていて
なかなか穴が掘れなかったことを思い出します

そんな時期なので 写真を載せてもよくわからないと思うのですが
先日また剪定に行ってきたので
懐かしくなって 載せました

まずは beforeの写真です
季節は秋
Yさんのお庭_e0232798_14114577.jpg


樹木の撤去はほとんどしていません
庭を区切ってあったレンガをとって ラインを変えました
そして 石をたし デッキもあらたに作りました

Yさんのお庭_e0232798_14115894.jpg


そして 2年後・・
緑のない季節なので 変化が伝わりづらいですが
石の見え方が違うのがわかるでしょうか
それだけ グランドカバーの宿根草たちが 広がっているということです

Yさんのお庭_e0232798_14121352.jpg


なかなか 春に行けないけれど
四季折々 花を愉しんでいただけているようです

・・と ここで思い出しました
お客さんが送ってくださった写真がありました
5月の様子です

Yさんのお庭_e0232798_14201477.jpg


うらやましいような 広さです

木陰に座って のんびり ゆっくり
癒しの空間になりますね
by armonica-g | 2013-02-09 14:23 | みなさんのお庭