magic of nature
armonicag.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
新しいホームページ
冬の間から取り組んできたホームページづくりが
みなさんにも見ていただける形になってきたのでアップしました

armonica

armonicaの想い や armonicaの庭づくり などのページは
私たちが今伝えたいことをこめました

armonica garden には移り変わる庭の様子をまとめました
(円の写真をクリックすると入れます)

どうぞゆっくりご覧ください

施工アルバム と おすすめの植物 のページは
これから次々とアップしていきますので
楽しみに来てくださいね

ブログもまめに更新したいなぁ と思っております
また感想などコメントしてくだされば励みになります

新しいホームページ_e0232798_12271240.jpg


HP作成にあたって愛ある仕事をしてくれている
水附純子さんとデザイナー瓜本悟士さんに
感謝です!
by armonica-g | 2011-03-29 12:28 | お知らせ